pixie

View all authors posts further down below.
16 10月 2017

CICOさん入荷 2017/10/16

cicoさんのお洋服が入荷しました。 相変わらずさりげなく凝っています。     麻のブラウス 襟がかわいい。     紺色のワンピース 上質な雰囲気で   くるくるコットンチュニック   くるくるリネンチュニック   くるくるニット リネン50% コットン50%   テーパードパンツ 履いた形がかっこいい 上質な麻で出来ています…

遠い国からのストール

本日は17時前に閉店します。 インドからネパールに渡り オーストリアより 温かいヤクウールで織られた ストールが入荷しました。 最近ではなかなか見つかりにくくなったこの織物 私も何年も前に何枚か買っていて 重宝しています。 3年越しくらいの再入荷で 次の入荷はいつになるやらですので この機会に是非☆ #インド #ヤクウール #ストール

28 9月 2017

営業予定

こんにちは! 秋ですね〜☆ 沢山の人から不調を聞いたりしています。 暑そうで冷える日々。 足や首を温めてご自愛ください。 営業予定です。 10/2(月)は出張の為お休みします。 その他は通常営業です。 変更がありましたらcalendarもしくは ブログ、Facebook等のSNSで 随時お知らせいたします。 どうぞよろしくお願致します。 ちひろさんの作品たちが今月入荷しそうな気配ですが。。。 あやさんや金城さんはじめ なかなか簡単に入荷しそうで入荷しないのが pixie作家陣のパターンです。笑 どうぞブログにアップ出来る事を 楽しみにして頂けたらと思います。 有難うございます 恒例のギターパンダと島津田四郎の…

マクロビオティック寿司

今日ははなうた工房のゆかりちゃんが作ったお弁当を源ちゃんが届けてくれました。 それはとても手の込んだ 動物性の材料が全く入っていない マクロビオティック にぎり寿司で どれもとても美味しい☆ 色んな食材でマグロ風 ウニ風 穴子風 イカ風 たまご風 ザ フーとか めちゃワクワクして どれも美味しかったです 私にはそんな才能が無いので 感動でした。 ご馳走さまでした。 #マクロビオティック #にぎり寿司 #はなうた工房

今日から通常営業です。

昨日はライブの後 高速が全面通行止めで 日をまたいで夜中に家に着きました。 途中温泉寄ったり 丸亀の0番地に寄って せいじさんとくみらーちゃん達に 癒やされつつ 冠水の道路をいくつも乗り越え 高松に戻りました。 沢山の人々が冠水の通行止めを お知らせする為にこの台風の中 交通整理をしてくれていたり 有り難かったです。 海沿いの道ではすぐ堤防なので なかなかアトラクション以上でした ドラマチックで楽しい一日でした。 今日からお店は通常営業です。 よろしくお願いします☆ #台風 #冠水 #pixie天然石と自然雑貨と音楽  #営業予定