営業予定

02 12月 2017

12月の営業予定とちひろさん入荷2017/12/2

12月師走ですね〜♪営業予定のお知らせです。 8(金)〜10(日)迄の営業がランダムになりますので カレンダーをご確認ください。 20(水)は営業しています。 年末年始休暇は28(木)〜1/4(木)迄になります。 その他は通常営業です。 変更などありましたらカレンダーかブログ、FBにてお伝えします。 よろしくお願いします。   先日ちひろさんの作品が入荷しましたが すぐに特別な数珠だけを残して旅立ちました。     アフガニスタンのアンティークビーズとエッチングカーネリアンのブレス           アンティークの菩提樹とちひろさん製作のシルバーと小さな実の首飾りとブレス…

11月の営業予定

11月が来ました。最近の1年の速さは凄まじいです☆ 5(日)はイベント手伝いの為お休みします。 11(土)は通常営業ですが 恒例のギターパンダと島津田四郎ライブです。 22(水)23(木)は出張の為お休みします。24(金)は14時オープンです。 その他は通常営業です。 変更などありましたらカレンダーかブログ、FBにてお伝えします。 よろしくお願いします。     そして! 恒例の20周年を迎えたギターパンダと島津田四郎の ライブが決まりました☆ 11/11はギターパンダ 山川のりをさんの お誕生日でもあります。 皆さん恒例になりつつありますが おめでとう!!を言いに 是非遊びにいらしてください♪ 黒船屋の慶造さんも待ってます。 2017年11月11日 19時 OPEN 19時半START ¥2800/¥3300/要1D¥500 会場 黒船屋 高松市北浜町3−2北浜alley-c 087−826−3636 お問い合わせ tel.087-813-1177 mail info@pixie.cc pixieまで

遠い国からのストール

本日は17時前に閉店します。 インドからネパールに渡り オーストリアより 温かいヤクウールで織られた ストールが入荷しました。 最近ではなかなか見つかりにくくなったこの織物 私も何年も前に何枚か買っていて 重宝しています。 3年越しくらいの再入荷で 次の入荷はいつになるやらですので この機会に是非☆ #インド #ヤクウール #ストール

28 9月 2017

営業予定

こんにちは! 秋ですね〜☆ 沢山の人から不調を聞いたりしています。 暑そうで冷える日々。 足や首を温めてご自愛ください。 営業予定です。 10/2(月)は出張の為お休みします。 その他は通常営業です。 変更がありましたらcalendarもしくは ブログ、Facebook等のSNSで 随時お知らせいたします。 どうぞよろしくお願致します。 ちひろさんの作品たちが今月入荷しそうな気配ですが。。。 あやさんや金城さんはじめ なかなか簡単に入荷しそうで入荷しないのが pixie作家陣のパターンです。笑 どうぞブログにアップ出来る事を 楽しみにして頂けたらと思います。 有難うございます 恒例のギターパンダと島津田四郎の…

今日から通常営業です。

昨日はライブの後 高速が全面通行止めで 日をまたいで夜中に家に着きました。 途中温泉寄ったり 丸亀の0番地に寄って せいじさんとくみらーちゃん達に 癒やされつつ 冠水の道路をいくつも乗り越え 高松に戻りました。 沢山の人々が冠水の通行止めを お知らせする為にこの台風の中 交通整理をしてくれていたり 有り難かったです。 海沿いの道ではすぐ堤防なので なかなかアトラクション以上でした ドラマチックで楽しい一日でした。 今日からお店は通常営業です。 よろしくお願いします☆ #台風 #冠水 #pixie天然石と自然雑貨と音楽  #営業予定